RECARO SR-3 ASM Limited

RECARO_SR3
腰痛になったので、シート交換。
近くのアップガレージで購入。
ヘタリや目立った汚れ、破れもなく、ASM LTDだったので、少し高かったが、思い切って購入。
で、前もって購入しておいたシートレールと合わせて取り付けしてもらった。
本体49800円+取付け工賃3150円。

日本仕様ということもあり、お尻は予想よりきつめ。
俺が座っているとサイドサポートがすぐに痛むんじゃないかと心配だ。
でも、お陰で腰が動かず、いい感じ。
さらに肩のサポートが好み。
俺の体型はこれくらいがちょうどよいようだ。

クイックシフトも欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です