オイルエキストラクタのその後

以前、アストロプロダクツでオイルエキストラクタを買ったことがある。
しかし、レガシィでは「上抜きでは全量抜けない」ことが分かり、お蔵入りしていた。
その後、プレマシーでも試したが、イマイチ抜けが悪かった。そんなものなのかと思っていたら・・・

プレマシーも上抜き不可でした!

今日、別の用事で行ったイエローハットに、車種別オイル情報が置いてあったので、気になっていたプレマシーの欄をチェックしたら書いてありました。

中古で売るのもお金にならなそうだし、どうやって使おうかな・・・。
とりあえず、パワステオイルの交換にでも使ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です