タイバー付けたよ

手違いによりつけてもらえなかったタイバーをつけてもらいました。
ちなみに工賃はタダになりました。やった!

気になる効果は、バックでも鳴かなくなりました。
ブレンボを付けた直後は、「バックぐらい鳴いてもいいや。」と思っていましたが、段々気になってきたのでよかったです。
剛性感に関しては、もともと不満がなかったので、あまり「増えた!」という感じはしません。

これで、フロントはいい感じになりましたが、リアがプアでバランスが悪いかな。
かなりフロント寄りになっています。
欲しいな…リアブレンボ。(ボソ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です