HYPERMAX LS+

HKS HYPERMAX LS+を入れてみました。
若干堅めにしたい、でも子供も乗るので乗り心地がいいのがいい。年もあるので、車高を落としたくない。
こんな、車高調を入れたいとは思えない条件で探しました。
乗り心地に関しては思惑通り。標準より、1段ずつ柔らかくして少し堅い程度。純正ビル+スポルトマッキも若干堅いので、問題なし。少し滑らかになったくらい。
実はHKSのBPには乗ったことがあったので、予想通りでした。
高さは思ったより高くなります。純正より短いので高めに合わせてもらったのですが、フロントは指3本入ります。スポルトマッキで随分下がっていたようです。
まぁ、もちろん下げることも出来るので、後でフロントは少しだけ下げて調整することにします。

とりあえず、目標達成でニンマリ。

ちなみに、37000乗った純正ビル+スポルトマッキは10000円で買い取ってもらえました。
いいとこ、5000円だと思っていたので満足。

次こそあれかな。
(・・・ってことで、これは前回書いた件とは違うのでした。(汗))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です