x-wあと7日?

次期W-ZERO3[es]という位置づけのx-w。
専用サイトなんか立ち上げちゃって、宣伝してる。
しばらく前に宣伝ムービーが更新されたようなので、スペック確認のつもりで見てみたら、最後に「count down VII days」ですと。
じゃ、6/7発表ってこと?

大体のスペックが発表になっているとはいえ、楽しみになってきたよ。

大体のスペック
液晶 800*480 3インチ
CPU 520MHz
ROM 256MB RAM 128MB

ちょっとずつスペックアップ。正常進化ですな。
少し小さくなっているのもいい。(以前のムービーで発表済み。)
W-ZERO3(無印)使ってたので、「esは小さくなった」って思ってたけど、思ってたのは自分だけだったみたい・・・。
周りからは、「何そのデカイ携帯。」って言われてた。
あんまり小さいと使いにくいしね。(キーボード常用者として。)

後は通信機能がどうなっているか?
プラン等含めて、驚くようなことはあるのか?
BT、無線LANは内蔵するのか?
(個人的にはBT内蔵して欲しいけど・・・無理っぽいね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です