新xperia nini pro

xperia proなんて記事を書いたら、mini proは別に後継機が出てたんですね。

書いた後でホワイトペーパー見たら、液晶が3.7インチと書いてあり、
「あれ?3インチじゃないの?」
と、調べてみたら、3インチなのはmini proという名前で出るみたいです。

ちなみにこちらもホワイトペーパーを見ました。

UMTS HSPA 850 (Band V), 1900 (Band II), 2100 (Band I)
GSM GPRS/EDGE 850, 900, 1800, 1900

Band VIないじゃん!これが対応してればベストチョイスなのに。
proだと大きいし、mini proだとBand VI対応してないし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です