PC壊れました(続報)

前回のエントリで書いたtx1000、実は起動しております。
というより、このエントリもtx1000から書いております。

とはいえ、起動するのは2/5位の確率。
完璧ではありませんが、動いている以上新しいのを買うわけにはいきません。
ということで、現在物欲停止・・・。
とりあえず、最悪2度と起動しなくなっても、デスクトップ(DELL SC420)もあるのでどうにか仕事はできる。
そうなって初めて買い換えてHDDのデータを吸い上げても遅くないよね・・・。

今回壊れてしまったせいで、改めてtx1000に愛着がわきました。
でも、UMPCやtx2005~にも興味が湧いたのも事実。
またそのときが来たら検討します。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です