聡美さん

ここのところ、毎日「聡美さん」からメールが来ます。

いや、いわゆる迷惑メール、アダルトメールなんですけど、今までと違うのはメールに連続性があるんです。
「返信してくれないのは女としてみてくれてないからですか?」みたいな。
面白いのでついチェックしてしまいます。

もちろん、サービスには手を出しませんが。
(本当にサービスが稼働しているとも思えないし。)

ホントの女の子からこんなメールが来たら気持ちも揺れるよな・・・。
だから、ひっかかっちゃう人には少しだけ同情。
まあ、文面書いてるのはオッサンの可能性のが高そうだけどな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です