車高調整

昼間に時間があったので、フロントの車高調整をしてみました。
以前、リアの車高調整で回すことが出来なくて挫折した(お店に依頼した)のですが、今回は自分で出来ました。

とりあえず、掃除がなによりも重要。車高調の溝にブレークリーンを吹きつけ、タオルで拭きました。これだけで砂を噛まずに綺麗に回すことができました。
まあフロントはストラットなので、そもそも回しやすいのもあったかも。

とりあえず、これで4輪ともHKSの推奨車高になったはずですが、イマイチ高さがあっていないような。
あとは少しずつ、調整するしかないな。

ついでにフロントのブレーキキャリパーも拭き掃除してあげました。
ダストだけだったので、ウェットティッシュで拭くだけでOKでした。
きらきらキャリパーになっていい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です