オクヤマ4連メーターパネル

注文していたオクヤマの4連メーターパネルが来たので、メーター一式をピラーからセンターに移設してみました。
4連メーター_昼
夜はこんな感じ。
4連メーター_夜
取り付けは、両面テープのみです。
適当につけたので、微妙にダッシュと合っていない部分があり、若干浮き気味ですが外れることはないでしょう。
ケーブルは、ダッシュボードに穴をあけました。
(もともとナビの取り付け跡があったので、ためらいもせず…。)
私のシートポジションからは、一番高いところでもワイパーにかかっている程度なので、視界は良好です。
ただ、カーボンである必要はなかったかな・・・。重量物じゃないし。
プラやFRPで、ダッシュの表面みたいな模様が付いていた方が、純正ぽくて好み。

まあそれでも、かっこ良くて気に入ってます、高いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です