EVC取り付けにチャレンジ

HKSのEVCIVの取り付けにチャレンジしました。

まず、ボンネットを開けて、
エンジンルーム
インタークーラーを外しました。ここまでは順調。
インタークーラー外した後
次に配管を張り替えるのですが、配管ができない!
隙間から配管するしかない、と他のサイトにも載っていたんだけどさっぱり。
他に何か外すのでしょうか?
配管
工具は、こんなのを使いました。
工具

ところで、配線を通すのはここからでいいの?
このキャップみたいなのを取ったら防音材が詰まってたけど、穴を開けちゃっていいのかな?
配線を通す穴

とりあえず、この日は挫折しました。
だれかDIYで成功した人、アドバイスください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です