一夜限りらしいが,再結成ライブをしたらしい。
再結成ライブの模様がテレビでやっていた。
俺,ライブらしいライブ見たのこの人たちが初めてなんだよね。
当時すっげぇカッコよかった。
今でもやっぱりカッコイイ。
番組中に出た言葉。
「遊びは真剣に。仕事は遊び心を持って。」
やっぱり20歳年上は言うことに含蓄があるよな。
俺も人のココロを動かす言葉を紡いでみたい。
・・・意識している時点で既に駄目か?
また知恵熱出たりして・・・。
とりあえず,カラオケにでも行ってバブル歌うか!
「天国へのパスポート」とか。