しばらく前に買ったCD。
好きじゃなかったんですよね。J-RAPと呼ばれるものたち。
今までの例外は「今夜はブギーバック(スチャダラパー)」だけ。
よく聞くFMではじめて聞いた。
「いいかも」って思ってたらパワープレイが始まった。
めったに思わない「いいかも」だったので,発売されてから買いに行った。
買ってから,何で気に入ったか気がついた。
スピードとメロディライン(ピアノ系)が良かったみたい。
元気のないときに聞くといいよ。
しばらく前に買ったCD。
好きじゃなかったんですよね。J-RAPと呼ばれるものたち。
今までの例外は「今夜はブギーバック(スチャダラパー)」だけ。
よく聞くFMではじめて聞いた。
「いいかも」って思ってたらパワープレイが始まった。
めったに思わない「いいかも」だったので,発売されてから買いに行った。
買ってから,何で気に入ったか気がついた。
スピードとメロディライン(ピアノ系)が良かったみたい。
元気のないときに聞くといいよ。