DA BUBBLE GUM BROS

一夜限りらしいが,再結成ライブをしたらしい。
再結成ライブの模様がテレビでやっていた。
俺,ライブらしいライブ見たのこの人たちが初めてなんだよね。
当時すっげぇカッコよかった。
今でもやっぱりカッコイイ。

番組中に出た言葉。
「遊びは真剣に。仕事は遊び心を持って。」
やっぱり20歳年上は言うことに含蓄があるよな。

俺も人のココロを動かす言葉を紡いでみたい。
・・・意識している時点で既に駄目か?
また知恵熱出たりして・・・。

とりあえず,カラオケにでも行ってバブル歌うか!
「天国へのパスポート」とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です