最近興味があり,ヨドバシで触ってきました。
速いですね。私は700使いなので・・・。
SD上にスワップを作らなくていいのも安定性がありそうでいいな・・・。
でも月2000円でつなぎ放題なのが一番いいことじゃないかな。
これは860のみの機能ですからね。
(ザウルスドライブがUSBMassStrageとして認識されるというのは,ソフト的に対応可能なようですから。)
買っちゃいそう・・・。
最近興味があり,ヨドバシで触ってきました。
速いですね。私は700使いなので・・・。
SD上にスワップを作らなくていいのも安定性がありそうでいいな・・・。
でも月2000円でつなぎ放題なのが一番いいことじゃないかな。
これは860のみの機能ですからね。
(ザウルスドライブがUSBMassStrageとして認識されるというのは,ソフト的に対応可能なようですから。)
買っちゃいそう・・・。