オイル管理

先日(1/16)オイル交換をした。
7753km(前回3188km)
オイルはカストロールのマグネティック,FEとかいう燃費指向型のやつ。
オイルエレメントも交換した。
場所はイエローハット。理由は一番近くにあるから。

オイルとエレメントの工賃が1000円かかるというので,
1000円でオイル会員になった。
これで工賃無料なようだ。
まあ,次に交換するときもイエローハットならメリットあるかな,程度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です