ボブサップvs曙戦

年末にビデオにとったものを今やっと見た。

試合自体はみんながつまらないと言っていたほどではなかった。
決して面白くもなかったけど。
それよりも,不必要と思える量のゲストに幻滅。
おかしいでしょ,小柳ゆきやスティービーワンダーが出てくるなんて。
試合自体も始まるまでの前振りが異様に長かったし。

なんかショービジネス臭が強くていやだった。

私はプロレスが好きです。
プロレスはショーだからって言う人いるけど,総合格闘技の演出も十分過剰だよねと思った。

ところでボブサップって私と同い年なのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です