SL-C860

最近興味があり,ヨドバシで触ってきました。
速いですね。私は700使いなので・・・。
SD上にスワップを作らなくていいのも安定性がありそうでいいな・・・。
でも月2000円でつなぎ放題なのが一番いいことじゃないかな。
これは860のみの機能ですからね。
(ザウルスドライブがUSBMassStrageとして認識されるというのは,ソフト的に対応可能なようですから。)

買っちゃいそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です