ハンドルバーカット

CAAD8のハンドルバーが長い!(620mm)ので,カットしてもらいました。
といっても,肩幅が広いので,バーエンドバーを取り付ける長さも含めて580mmくらいにしてもらいました。
これでも,片側2cmずつカットなのに,多分他のクロスよりまだ長い・・・。

ついでにバーエンドバーが短くて持ちにくいので,長いのに換えてもらいました。
Cannondaleユーザなのに,購入したのはGIANT CONTACT AL・・・。
だって,長くて握りやすそうだったんだもの・・・。

出来上がりは,グリップの端から端までで540mm。バーエンドバーの厚みが20mm×2ってことね。
まだ長いかな・・・と注文したとき思ったけど,いい感じ。
やっぱり,ドロップはまだ先で良さそうだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です