SK17でもFMラジオを日本周波数対応させる。

miniproのFMラジオを使えるようにするを見ながら、xperia mini pro(SK17)も周波数対応をしてみた。
が・・・動かなかった。

朝食を食べながら、custom_settings.xmlを眺めていたら、

encoding=”UTF-8″

・・・ああ、S-JISで作ってしまった。orz

後でやり直そう。

(11/09/25追記)
・・・でやり直したが、まだ駄目みたい。
logcatで動作を見てみるかな・・・いつになるか分からないけど。

(11/09/25追記)
元記事のblockquoteをコピペしたのがいけなかったみたい。ダブルクォートが全角になっていた。
ということで、他サイトからファイルをもらってきたのだが、文字コードはS-JISでも関係ないみたい。そのファイルはS-JISだったから。(しかも改行コードもCRLF。)
とりあえず、動いたよ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です