ドメインウェブの設定

やっと見れるようになりました。

このサイト、さっきまで見ることができなかったんです。
この時期、いつも独自ドメインの契約更新を忘れているので、てっきりそのせいと思われそうですが、更新はしていたんです。
このサイトの本体はs10.xrea.comにあるのですが、他のs10のウェブサイトは参照できるのでサーバが落ちているということもない。
pingを打ったら返ってくるので、DNS設定も飛んでない。

なぜ?と思っていたら、「ドメインウェブの設定」というのが必要だったみたいです。
今まで設定した記憶もないし、契約更新前は参照できていたんだけどなぁ。

謎は残りますが、復活したのでよしとするか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です