ガススタで

今日洗車をしてもらいにガススタにいった。
初めて行ったところだったので知らなかったのだが、セルフ洗車しかなかった。

仕方がないので自分でやった。
ほとんどやったことがないので緊張した。
リアスポやリアワイパー飛ばないだろうな・・・とか。

で、洗車上がりでセームでボディを拭いていると、ガススタのお兄さんが、
「ブレンボは効きますか?」とか、「センターは変えてますか?」
とか聞いてきた。
話をしたら、レガシィ乗りだったらしく、興味があったらしい。

「凝ってますねぇ。」と言われ悪い気はしなかった。
でも、昔乗ってたGCの方が強烈なキャラだったから、今のBLは控えめなつもりなんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です