パンダ

上野動物園にいったんです、パンダを見るのが主目的で。
でも、いなかった・・・亡くなっていたんですね。
今年死んだのは知っていましたが、上野動物園自体から一匹もいなくなってしまったとは思っていませんでした。
しかも、もう「日本の所有するパンダ」もいないんですね。
残念。

パンダ焼きというのが、出口をでてすぐのところに売っています。
妻が言うには昔から売っていたそうです。
パンダがいなくなってしまって、どうなるのでしょう?

もちろん、上野動物園自体は大変楽しかったです。
子供が疲れてしまったため、全ては見切れず、オカピとかが見れなかったのは残念です。
ホッキョクグマ、ライオン、トラなど近くの動物園にいないものが見れたので、子供たちは大喜びでした。
休憩所が多かったのもGoo!でした。
ちなみに大人二人、子供二人で総額1200円!オススメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です