HP tx2005

いつの間にか出てました。
私の使っているtx1000の後継機種。
本当は間にtx1205がありますが、あれはMC程度だったので・・・ちょっと置いておいて。

気になったのは液晶。

tx1000は液晶が見にくい。でもそれよりもペンで字が書きにくい。
HPの分類でタブレットに加えてもらえなかったのはその辺もあるのでしょうか。
なので、結局ペンはあまり使っていません。
(たまに走り描きの図は描くけど。)

tx2005はワコムが手を掛けたペナブルデュアルタッチというモノになっているようです。
名前はどうでもいいのですが、電磁+感圧になっているようです。
よくなっていそうじゃないですか!あくまで「そう」ですが。
それで今まで通り低価格路線なのだから、すばらしい。

いいなぁ。ほしいなぁ。
まだtx1000使うから買わないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です