A/Fの表示

EnginuityのLogger機能を使っていて、空燃比を表示する方法が分からなかった。
結果的には[Air/Fuel Sensor #1]を選択して、(Lambda)から(AFR)に変更すればOK。

少しだけ走ってみたが、アクセルペダルを踏み込んだ瞬間、20近くまでリーンになるのだが、大丈夫だろうか?
逆に踏み込んでしまえば11くらいまでリッチになるのでこちらは安心。
とりあえず、KnockSignalは0のままだし、IAMも下がらないので壊れることはなさそうだけど。
[Throttle Tip-in Enrichment]でも増量してみようかな。

近頃、こんなことばかりしているから、もの凄く燃費が悪い・・・。
まあ、書き換える度に10分ほどアイドリングが必要だし、ロギングするのに必要以上に踏み込んでるしね。
まあ、楽しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です