EVCの再配置完了。

EVC

EVCの再配置が終わった。
こんな感じになった。
灰皿部分にコントローラがあるのは、以前から。
小物入れ部分にディスプレイを入れた。ほぼぴったりサイズ。
本当はちょっと深いのだが、100円ショップで小さいタッパーを購入し、下駄にしている。
その中にしまっておきたいモノもあったのだが、タッパーのふたが結構きっちりしているため、小物入れとしては実用にならない。
(垂直に引っ張ってあけるのには結構力が必要そう。)

手元なので見にくいのは分かっている。
でも、ブースト圧はブースト計が別途ついているし、設定時にしか見ないのでこれくらいでいいのだ。

これで少し、センターがさっぱりしてきたぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です