配置換え

また車内の配置を換えている。
モバHO!をエアコン吹き出し口につけていたが、どうも目障りなのだ。
そこで、メーターを移動して穴だらけになったAピラーに着けてみた。
穴あきステー2枚で両側から補強してボルト止めした。
配線はもちろんAピラーから通す。

まだ配線は済んでいないけど、いい感じ。
丁度、ピラーとドアミラーの部分なので視界の妨げにならないし、運転席近くなので、ボタン類へのアクセスもできる。
ただし、後付け感はたっぷりだし、ディスプレイはのぞき込まない限り見えない。
コードが足下にあって危ないし、早く配線を済ませたい。
配線自体は簡単なんだけど、綺麗に見えなく配線するのは、内装はがすから面倒なのだ。

—————–
sent from W-ZERO3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です