CyberR トレードインセンターパイプ

センターパイプを交換した。
中古でお取り寄せしたもの。
傷も少なく、綺麗だったので、ガスケットのみ交換して、取り付けも依頼。
とはいえ、二分割式+リアも左右なのでガスケットの数が多い!
しかも、わざわざ純正を仕入れた球面のガスケット、フロントパイプが非純正だからでしょうか、パイ数が合わず、使えなかったとのこと。残念・・・。

結果としては、加速がスムーズになった。
ちょっと高級な感じ。
パワーアップという感じではないけど、いい。
音はリアピースが純正なので特に問題ない、静かだ。
ただし、サイレンサーがでかすぎる。
うちの駐車場は坂なのだが、下を思いっきり擦ってしまった。
車高調が入っているとはいえ、ほぼノーマル車高なのに・・・。
穴が開く前にどうにかせねば。

金額は以下の通り。
センターパイプ 19980円
送料 1900円
ガスケット 1090円、630円*3
ハンガーゴム 480円
工賃 8400円
純正処分費用 1050円

Totalで約35000円ってところ。
コストパフォーマンスは高く、全体としては高評価。
だけど、もう少し乗ってから再評価したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です