ActiveSyncできず!

気がついたらActiveSyncができなくなっていました。
デバイスにアクセスはできるけど、同期ができない状態。
(同期センターで未接続状態になる。)

ActiveSyncの状態を確認したところ、エラーコード 85010014が・・・。
ネットで調べたら、ActiveSyncをver.upすると直るらしい。
・・・ということで、ver.upしました。
私のPCはvistaなのでWindowsMobileDeviceCenterですけど。

やっと同期できました。
でも、エラーになってから、再び同期できるまでの変更がすべて飛びました。
警告メッセージは出たので仕方ないけど、どうにかならなかったのでしょうか。
まあ、文句を言うほど変更が多かったわけではないので、実害は少ないのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です