またナビを下げてみました

NAVI埋め込み

ちょうどUPGARAGEに中古(?)のBL/BP用モニター埋め込みキットが売っていたので買ってみました。
できあがりは上記の通り。

燃費計と小物入れをなくして、エアコンの出口を小さくすることにより7インチのモニターまで入るというものらしいです。
メーカーも分からず、説明書もありませんが、スペースさえ確保できれば十分。
(別に1DIN突っ込むわけではないので。)
純正パーツと差し替えたらあとはナビのステイの曲がり具合を合わせてはめただけです。
ネジ止めしようかと思ったけど、うまく外せなくなってしまうので、マジックテープで止めました。
(外すときはナビのステーごと外れます。)

これで、4連メーターをセンターに持ってこれる!
(本当はこれが主目的。)
さあ、フードを注文しよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です