バッテリー小型化 その2

・・・ということで試してみました。
・・・が、レガシィのバッテリーを外すのは楽勝でしたが、プレマシーのバッテリーを外すところで挫折しました。
バッテリーを外すのにカバーを外したところまではよかったけど、プレマシーのバッテリーはエンジンルームの奥にあり、引き抜こうにも出せない!
エアインテークを外そうかと思ったけど、そんなメンテナンス性の悪い作りをしているはずがない!とも思い、結局方法が見つかりませんでした。
家に帰って、検索した結果がこちら

上が開くんかい!全く気がつかなかった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です