Advanced/W-ZERO3 [es]

名前が長いんじゃ!

やっとでました後継機種。
小さく軽くなって、見た目はあまり変わらず。
(俺としてはよかった。でも、白が欲しい。)
性能はちょっとずつ良くなりました。

以下は今日判明(確定)したこと。
無線LAN内蔵は予想通り。赤外線がついたのはうれしい。
BTがつかなかったのは残念な限り。
(USBでオプション設定だって。)
青耳(RX420IN)付属。
CPU(520MHz)はPXA270だって。予想はしてたけど3xxじゃなかったね、残念。
ティーザーサイトで一押しだった◎はジョグ機能内蔵カーソルキーだって。
これは使ってみないとなんとも言えないね。
びっくりというかがっかりだったのは、こっそりmicroSDになってたこと。
小さくするために仕方なかったのかな。
…でも、miniSD使えなくなっちゃったじゃん!

6/29予約開始だって。
欲しいけど、いくらかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です