tx1000その後

ACは相変わらず熱いです。
そしてケーブルが太い!モバイル用にはならないくらい。
でも、コンパックのも太かったから仕方ないかな。
(太いケーブルを使用しないアダプタも付いてるし。)

バッテリーの持ちは悪いです。
映画1本外では見れません。
6セルバッテリ買う、または4セル予備でもう一本、というところでしょうか。

手書き認識ですが、だんだん慣れてきました。
ゆっくり大きめに書くのがポイントかもしれません。
でも急ぐならタイプした方がいいよ、きっと。

普通のキーは大きくて打ちやすいです。
ファンクションキーが異様に小さいのは我慢するしかないかな。

スライドパッドも使いやすいです。
ちょっとデザインがカッコイイし、スクロール領域がわかりやすく分かれているし。
無効にできるのが最高。

右にひとつついているUSB、手前に(しかも2つ)ついているヘッドホン端子、配置がよくできています。
カードリーダーやBluetooth、無線LAN、S端子、至れりつくせり。(IEEE1394使う人は残念だけど。)

これでVistaが安定すれば(値段の割に)いい買い物だと思うんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です