メーターの設置場所

先日、ブースト計をつけたけど、実は既に水温、油温、油圧計も入手済みである。
目下の問題は設置場所。

ダッシュ上に3連メーターとして設置するのが一般的だろうけど、そこはナビがいる。
先日移動したから設置自体は可能だけれど、まだ邪魔。
半分くらい隠れちゃう。

で、今考えているのはAピラー(運転席側)。
いっそ4連で設置しようかと。
当然、上につけるものは見えにくくなるけど、全てのメーターが運転中にじっくり見えなくてもいいでしょ。
ピークホールドやロギング(3分だけど)機能もあるんだし。

じゃあつけるな!という突っ込みはナシの方向で・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です