2歳の娘の前でコーヒーを飲んでいた。
娘:「これなに?」
Mass:「コーヒー。舞里乃は飲めないよ。パパはコーヒー好きなの。」
娘:「ママは?」
Mass:「お茶もコーヒーも好きだよ。」
娘:「ババは?」
Mass:「何かな?お茶かな?」
娘:「ビール!」
確かに俺は家でビール飲まないからね。食事時にビール飲むババは印象深いんだろうね。
大笑いさせていただきました。
2歳の娘の前でコーヒーを飲んでいた。
娘:「これなに?」
Mass:「コーヒー。舞里乃は飲めないよ。パパはコーヒー好きなの。」
娘:「ママは?」
Mass:「お茶もコーヒーも好きだよ。」
娘:「ババは?」
Mass:「何かな?お茶かな?」
娘:「ビール!」
確かに俺は家でビール飲まないからね。食事時にビール飲むババは印象深いんだろうね。
大笑いさせていただきました。