大原高校に行った時のこと。
廊下の隅に佇むものがいました。
クモ?よく見ると...
カニでした。サワガニ大の。
しかも,先生たちは当たり前のように,
「この学校ねぇ,カニが出るんですよ。」
と宣う。
当たり前のこと@大原高校らしい。
まぁ,ゴキブリでるよりは嫌じゃないかもしれないけどね。
大原高校に行った時のこと。
廊下の隅に佇むものがいました。
クモ?よく見ると...
カニでした。サワガニ大の。
しかも,先生たちは当たり前のように,
「この学校ねぇ,カニが出るんですよ。」
と宣う。
当たり前のこと@大原高校らしい。
まぁ,ゴキブリでるよりは嫌じゃないかもしれないけどね。