廊下の隅に佇むもの

大原高校に行った時のこと。
廊下の隅に佇むものがいました。

クモ?よく見ると...

カニでした。サワガニ大の。
しかも,先生たちは当たり前のように,
「この学校ねぇ,カニが出るんですよ。」
と宣う。

当たり前のこと@大原高校らしい。
まぁ,ゴキブリでるよりは嫌じゃないかもしれないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です