最近,導入しました。
もともとプレミアム会員だったので50MBも使えたのですが,yahooのメルアドを使うのに抵抗がありまして。
#古いタイプの人間ですな。
ただ,今のメールサーバがたまに使えなくなるので,非常用に準備しました。
#xreaただだから文句言う気もないけど。
あと,xreaのメールを全転送することで,携帯からチェックできるようにしました。
#これ便利。
ついでに携帯への着信通知も設定しました。
#これも便利。
カレンダーとかもまじめに使えばZaurusいらんかも?
#通信環境は必須だが。
というか,PC/Zaurusとの連携プログラムが欲しいぞ。
#プロトコル調べて作れということか?