生誕2周年

22日で2歳になりました。
040822marino.jpg

お祝いは不二家のケーキと千葉市動物公園。
プレゼントはアンパンマンのおもちゃ。

最近よくしゃべるようになった娘。
話が通じるようになってきた。
更に2歳の宿命,「嫌よ」と「自分で」の洗礼を受けている。

優しい娘になるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です