ぶらぼう!

アテネオリンピック,アーチェリーで山本が銀メダル!すごい!

アーチェリーをテレビで見たいと思いつつ,なかなかお目にかかれず,気がついたら終わってた。
そんなマイナーな扱いを受ける中,メダル取得は喜ばしいこと。

それにしても40才を回った彼が準優勝ってすごいなぁ。
なんでってアーチェリーって,体力,筋力いらなそうだけど,ホントは必要ですから。

Yahoo!のトップにアーチェリーの文字が出てるよ,うれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です