アテネオリンピック,アーチェリーで山本が銀メダル!すごい!
アーチェリーをテレビで見たいと思いつつ,なかなかお目にかかれず,気がついたら終わってた。
そんなマイナーな扱いを受ける中,メダル取得は喜ばしいこと。
それにしても40才を回った彼が準優勝ってすごいなぁ。
なんでってアーチェリーって,体力,筋力いらなそうだけど,ホントは必要ですから。
Yahoo!のトップにアーチェリーの文字が出てるよ,うれしい。
アテネオリンピック,アーチェリーで山本が銀メダル!すごい!
アーチェリーをテレビで見たいと思いつつ,なかなかお目にかかれず,気がついたら終わってた。
そんなマイナーな扱いを受ける中,メダル取得は喜ばしいこと。
それにしても40才を回った彼が準優勝ってすごいなぁ。
なんでってアーチェリーって,体力,筋力いらなそうだけど,ホントは必要ですから。
Yahoo!のトップにアーチェリーの文字が出てるよ,うれしい。