無線LAN

zaurusに無線LANを導入してみた。
CFタイプでオークションで落札。
PlanexのGW-CF110というやつ。
C860での認識はバッチリ,すぐに接続できる環境まで持っていけた。
ただし,CFスロットからはみ出している部分が異様に大きい・・・。
安かったからいいけど,最高にかっこ悪い。
でも,rqtdesktopとNetFrontの動作は本当に速かった。
あぁ,通信速けりゃC860はここまで使えるマシンになるのね・・・
と思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です