bitwarp/PDAの対応機種拡大ですって。
SL-C750,760対応ですって。
taka_rあたりにはうれしい知らせだろうけど,じゃあ860の存在意義って・・・。
bitwarp対応のためだけにわざわざ高い860を買ったのに・・・。
まぁ,俺にデメリットがあるわけじゃないし,いいか。
bitwarp/PDAの対応機種拡大ですって。
SL-C750,760対応ですって。
taka_rあたりにはうれしい知らせだろうけど,じゃあ860の存在意義って・・・。
bitwarp対応のためだけにわざわざ高い860を買ったのに・・・。
まぁ,俺にデメリットがあるわけじゃないし,いいか。