ウチの娘の熱が昨日やっと下がった。
昨日一日,ずっと平熱だったのでもう大丈夫だろう。
あとは,血液検査をやったので,その結果が問題なければ来週から保育園復帰だ。
今回高熱(40度オーバー含む)が長く続いたので,治ってほっとしたよ。
ウチの娘の熱が昨日やっと下がった。
昨日一日,ずっと平熱だったのでもう大丈夫だろう。
あとは,血液検査をやったので,その結果が問題なければ来週から保育園復帰だ。
今回高熱(40度オーバー含む)が長く続いたので,治ってほっとしたよ。