自転車を買ったの。
平日の足として。
車はカミサンが仕事に乗っていってしまうから。
昔のようにMTBとかではなく,ママチャリ。
シティサイクルとかいう系統。
でも,6段変速。グリップをひねって変速する。
変速機がSHIMANO製なのが気に入って買った。
自転車部品メーカとしては世界的に定評あるんですよ,ここ。
(もちろん釣具なんかも有名だけど。)
そうそう,娘を乗せるイスもつけたの。
前乗せタイプ。
かっこ悪いけど,保育園の送迎楽だし。
家庭臭プンプンの自転車である。
買ったら,すぐ(即時)配送してくれたので,早速乗った。
ウチの近所は坂が多いので変速機能が大活躍である。
いらんと思ってたけど付いているものを買ってよかった。
相当はしゃいで乗ったようで,今現在はちょっと尻が痛い・・・。