サンコーレアモノショップでしばらく前に買いました。
ヘッドホン一体型のMP3プレーヤです。
リチウムイオンバッテリー内蔵で15時間再生可能。
しかも,USBケーブルでPCに接続すればUSBストレージとして認識されるので,mp3ファイルをExplorer等でコピーすればよいという簡単操作。
256MBモデルを買ったので,必要とあればmp3ファイル以外もコピーしてUSBメモリ的な使用もできちゃう。(当たり前だけど。)
音はびっくりするほど良くはないけど,移動しながら聞くには十分。
(あくまで主観だけど。)
何よりも値段が手ごろ。(256MBモデルで13944円。)
ちょっとお気に入りです。