紆余曲折があったのですが,買っちゃいました。
とりあえずSNESエミュレータいれて速度感を見た。
やっぱり速い。というかフリーズしない。
当たり前のようですが,実はこういうところが大きい。
(以前フリーズしたのは,SDカードにスワップパーティションを切っていたからだと思うけど。)
さて整備しよう。
紆余曲折があったのですが,買っちゃいました。
とりあえずSNESエミュレータいれて速度感を見た。
やっぱり速い。というかフリーズしない。
当たり前のようですが,実はこういうところが大きい。
(以前フリーズしたのは,SDカードにスワップパーティションを切っていたからだと思うけど。)
さて整備しよう。