海の日SPのライブをみた(@TV)。
年越しライブが放送されなくなってからさびしい思いをしていたのでうれしかった。
選曲も過去のものが多く,俺向きだった。
でもこれ,深夜枠でよかったよね。
最後が,ボディスペシャルII->マンPのGスポット->勝手にシンドバットだったのだが,マンP~のときのカッコが・・・曲も曲だけど・・・。
ワカメのカツラ+おでこにアワビっておい!
最高。
海の日SPのライブをみた(@TV)。
年越しライブが放送されなくなってからさびしい思いをしていたのでうれしかった。
選曲も過去のものが多く,俺向きだった。
でもこれ,深夜枠でよかったよね。
最後が,ボディスペシャルII->マンPのGスポット->勝手にシンドバットだったのだが,マンP~のときのカッコが・・・曲も曲だけど・・・。
ワカメのカツラ+おでこにアワビっておい!
最高。