鴨川

仕事で鴨川に行くことが決まりました。
まだ8月の話なので少し先ですけど。

遠いよ,鴨川。
昔は千葉から戸塚まで通ってたけど,それより時間がかかるの。
旅行じゃん!つうか観光地か。
シーワールド行きたいけど,16:00まで拘束だし・・・。

他の場所も,佐原とか大原とか。
決めた人恨んじゃうよ。
#うそです。そんな子供じゃありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です