うちでじっとしてるのに耐えられなくなり,仕事に就きました。
内容は高校の情報教育のお手伝いです。
勤務地も幕張だし大変おいしい話なのですが,契約社員でしかも時給が安い!
共働きだから許される金額...。
でもないよりマシだし,厚生年金にも入れるからね。
これでOB総会でぷぅって言わないで済むわ。
うちでじっとしてるのに耐えられなくなり,仕事に就きました。
内容は高校の情報教育のお手伝いです。
勤務地も幕張だし大変おいしい話なのですが,契約社員でしかも時給が安い!
共働きだから許される金額...。
でもないよりマシだし,厚生年金にも入れるからね。
これでOB総会でぷぅって言わないで済むわ。