お仕事

うちでじっとしてるのに耐えられなくなり,仕事に就きました。
内容は高校の情報教育のお手伝いです。
勤務地も幕張だし大変おいしい話なのですが,契約社員でしかも時給が安い!
共働きだから許される金額...。
でもないよりマシだし,厚生年金にも入れるからね。

これでOB総会でぷぅって言わないで済むわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です