ココロオドル

しばらく前に買ったCD。

好きじゃなかったんですよね。J-RAPと呼ばれるものたち。
今までの例外は「今夜はブギーバック(スチャダラパー)」だけ。

よく聞くFMではじめて聞いた。
「いいかも」って思ってたらパワープレイが始まった。
めったに思わない「いいかも」だったので,発売されてから買いに行った。

買ってから,何で気に入ったか気がついた。
スピードとメロディライン(ピアノ系)が良かったみたい。

元気のないときに聞くといいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です